NEWSお知らせ
2020.02.28
ニュース
【追記】
政府の対応継続に伴い、在宅勤務実施期間を4月12日(日)まで延長と致しました。(2020年3月26日)
カクタス・コミュニケーションズ株式会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を予防し、従業員とその家族の安全を確保するため、2020年3月2日(月)~2020年3月19日(木)まで(※2020.03/26追記)東京オフィス勤務の全従業員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を行うことを決定いたしました。
お客様からの弊社へのお問い合わせ、弊社サービスのカスタマー・サポートにおかれましても従来どおりの運営とさせていただきますが、対応並びにお電話によるお問い合わせに通常より時間を要する可能性がございます。お客様ならびにお取引先の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
■期間
2020年3月2日(月)~2020年4月12日(日)迄
※状況により期間延長の可能性が有ります。
また、リモートワーク実施期間中は、大変恐れ入りますが弊社代表番号03-6261-2290は不通となります。
各担当部署へのお電話は、直接以下の担当部署までお問い合わせいただくか、メールにてご連絡をお願い致します。
■各担当部署連絡先
・メディカル・コミュニケーション事業部:03-6869-0056
・お支払い・請求関連:050-6861-1130
・マーケティング部:03-6868-5605
・リサーチ・コミュニケーション・サービス事業部:03-6868-8803
今後もカクタスは、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、社会情勢に応じて迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。